りんかばーさんの人生さんぽ 

20年程人生抜け落ちてるおばちゃんの、日常生活での気付きや記録です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メイバランスはまずい?

今年は梅雨は長かったし、梅雨明けした今でもまだまだ蒸し暑い。 体調崩して食欲の無い方も多いのではないでしょうか。 あるご高齢の知人女性。 普段から食が細く、この暑さでさらに拍車がかかってしまい、本当に何も食べたくないと仰っていました。 心配に…

プライバシーポリシー

当ブログにおける個人情報の取扱いについて、以下のとおりにプライバシーポリシーを定めます。 運営者情報 運営者:りんかばーさんブログURL:https://rinkasanpo.hateblo.jp/お問い合わせ:piyosiro07-otoiawase2020★yahoo.co.jp(★を@に変えてください) …

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

コロナで新聞の勧誘も強引になってるの?

午前中、家の前に車が乗りつけられたなと思ったら、新聞の勧誘員さんだった。 うちは半年ごとに新聞の購読を変えているのですが(読売→朝日→毎日という感じ)、次の新聞社と契約するのは、前の新聞社と契約の切れる1~2か月前からするようにしている。 なぜ…

始めてはみたものの

こんばんは。午後からブログを手探りでいじってみましたが、 なかなか思い通りにいかないものですね。 テーマストアからカードのように記事が並んでいるものを選んで、 タイトル文字や色合いを変えたりして、もうこんな感じでよいかな~と 他のブラウザで読…

梅雨開けし、夏。暑い。

大量の汗をかくせいで、アトピー肌がいつになっても落ち着かず辛い・・涙 登録してみました。 方向性がまだ見えないままですが、使っていくうちにまとまってくる・・つもりです。 よろしくお願い致します。 そういえば絵文字って入れられないのかな汗。