りんかばーさんの人生さんぽ 

20年程人生抜け落ちてるおばちゃんの、日常生活での気付きや記録です。

始めてはみたものの

こんばんは。午後からブログを手探りでいじってみましたが、

なかなか思い通りにいかないものですね。

 

テーマストアからカードのように記事が並んでいるものを選んで、

タイトル文字や色合いを変えたりして、もうこんな感じでよいかな~と

他のブラウザで読み込んでみたら、

記事の一つ一つに広告が覆いかぶさるように表示されちゃって、

肝心の記事のタイトルが全く見えないという、

非常に見栄えの悪い状態になりました涙

f:id:rinkasanpo:20200804183558p:plain

ひざだの関節だの、人の年齢見てますね苦笑

 

Proにアップグレードして広告消してくださいって事なんでしょうね。

ここまで設定してもう面倒くさいから・・とやる人いそうですが、

まんまとはてなブログの策略に嵌ったようで、

何だか悔しいものだから、もう少し使いながら様子見したいと思います。